AMOサービス

ホーム / ISS / AMOサービス

SAPシステムの保守運用時に専門性の高い担当者を低価格で確保したいというご要望にお応えします。またSAPシステム周辺、その他システムの保守運用についても対応いたします。

サービスイメージ


サービスの特徴






主なサービス内容

サービス項目 基本サービス オプション
サポート窓口
の設置
要望に応じてサポート時間の延長可
(例:平日 09:00〜18:00等)
専任マネージャー
のアサイン
障害対応
カスタマイズ
プログラム修正
シェル・バッチのサポート/修正
月次実績報告 サービスマネージャーによるオンサイト月次報告会での課題共有の実施
緊急連絡先
の設置
24時間365日の緊急連絡先窓口の設置
システム
予防保守
SAPアーリーウォッチアラートレポートの取得、専門技術者による分析の報告、分析結果に基づくトラブル予防保守の実施
定常システム
監視
SAPシステム項目(ロックエントリ監視、ワークプロセス監視、スプール、DB整合性確認等)の定期的監視の実施


サービス開始までの流れ

ご提案時に、ご要望をヒアリングさせていただき、下記の手順にてサービスのご提供を開始させていただきます。