USER
SUPPORT
ユーザー・サポート事業領域

お客様のビジネスや業務を熟知したメンバーによって、PC等パーソナルデバイス環境管理(LCM)および活用支援を行うデスクトップサポート、電通総研グループが扱うソフトウェア、特にCAD・CAE等を含むPLMソフトウェアのサポートデスク、情報システム部門向け窓口(ヘルプデスク)+オペレーションサービスをご提供いたします。

ITLCM /
DESKTOP SUPPORT
ITライフサイクルマネジメントデスクトップサポート

PLM SOFTWARE
SUPPORT DESK
PLMソフトウェア・サポートデスク

SECURITY
MANAGEMENT
セキュリティマネジメント支援

  • CSIRT/SOC支援

  • ISMS認証取得・維持コンサルティング

  • ISMS事務局BPO

IT HELP DESK /
MONITORING & OPERATION
ITヘルプデスク

  • 情報システム部門向け24×365監視運用サービス

  • ボイスメール・サービス