USERSUPPORT
ユーザー・サポート事業領域
お客様のビジネスや業務を熟知したメンバーによって、PC等パーソナルデバイス環境管理(LCM)および活用支援を行うデスクトップサポート、ISIDグループが扱うソフトウェア、特にCAD・CAE等を含むPLMソフトウェアのサポートデスク、情報システム部門向け窓口(ヘルプデスク)+オペレーションサービスをご提供いたします。

ITLCM / DESKTOP SUPPORT
ITライフサイクルマネジメント
デスクトップサポート
-
PC・スマートフォン、オフィス機器等、ITライフサイクル管理
調達、キッティング、デリバリー、修理、廃棄、資産管理、レンタル
-
テレワークとオフィス勤務の何れにも対応。PC環境サブスクサービスをはじめとする、総合的な働き方サポートサービス
-
デスクトップサポート
お問い合わせ対応、リクエスト対応窓口サービス
-
Office365、Adobe CC、エンドポイントセキュリティ等導入・運用支援
-
各種クラウドストレージサービス活用支援
PLM SOFTWARESUPPORT DESK
PLMソフトウェア・サポートデスク
-
CAD/CAM/CAE/PLM、MBSE※支援など各種ソフトウェア活用支援サービスデスク
Siemens Teamcenter®、NX、iQUAVIS®等の各種ソフトウェア活用支援
※Model-based Systems Engineering(モデルベース製品開発) -
3Dデータサービス
3Dスキャンから、CADデータ化、3Dモデリング、3D解析まで、3Dデータ活用による改善・改革支援
-
PLMソフトウェア活用支援 オンサイトサポート
SECURITYMANAGEMENT
セキュリティマネジメント支援
-
CSIRT/SOC支援
-
ISMS認証取得・維持コンサルティング
-
ISMS事務局BPO
IT HELP DESK / MONITORING & OPERATION
ITヘルプデスク
-
情報システム部門向け24×365監視運用サービス
-
ボイスメール・サービス